読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

サラッと自己紹介

どうも、こんにちは。いかビーフと申します!

千葉県出身・在住の中学生です、チーバくんで例えると顎の近くでしょう。
鉄道・ディズニー・スプラトゥーン等に知識を持っています。

このブログを始めようとしたきっかけは、中学校に入学してから半年以上経ち余裕が出来てきた、というとおかしいか。(成績は並より上らへんなので余裕が出来たなんて謎の自己満足ですね)
息抜きだとか、アウトプットが必要だろうと思ってブログを書いてみました。

更に、なんではてなブログなのかというと…結構前に「うごメモはてな」ってサービスやってたんですよ。はてなという会社だとかサービスがあるという事はそこで知りました。

ブログ名は単語を組み合わせただけです、今の所は。逆の季語を組み合わせるという謎のセンスを発揮しましたが後付けで理由がつくかもしれません。

「いかビーフ」こっちは意味があります。好きなゲーム(スプラトゥーン)と好きな食べ物です!!!


スプラトゥーンはかれこれ発売日からやっていますがなかなか飽きの来ないゲーム。新ハードでも期待してます。


最近になってガジェットだったり色々な物を買うようになったのも開設した理由です。レビュー記事だったら自分の目線で素直な感想を書く、とかいろいろな目標を持って続けたいです。

皆さん、どうぞよろしくお願いします!